topimage

2017-03

 - --.--.-- --


瀬戸内・山陰・山陽の美味が集合!! - 2011.11.27 Sun

さーて、どんどんアップしていきますよ~(`・ω・´)ゞ

DSCN2675.jpg

こちらは、尾道のブースです!

写真左にみえるのが尾道ラーメン、
パンフレットをはさんで右に
尾道でべら焼き、レモンのど飴です

でべら焼きは、干したひらめが丸ごと一匹入った
おせんべいなんです!初めてみたーーー!!
海の側だけあって、お魚が豊富な証拠ですね♪

DSCN2681.jpg

広島と言えばこちら「レモン」!!
日本一の生産量を誇ります!!

今日のカキに絞っても絶対美味しいですよね(´∀`)
そう、そう、カキの生産量も日本一なんですよ♪

そして、そのレモンで作った「がじゅり」

DSCN2678.jpg


レモンの皮にグラニュー糖をまぶしてあります!
早く言えばレモンぴール、かな?
味見させてもらいましたが、
とーーーーーーーっても、美味しい!!

そのままでも美味しいですが、
お菓子作りに使っても絶対いいと思います
ホットワインに入れても美味しそう( ´艸`)

そのブースで発見しました!!
これ!!

DSCN2676.jpg

広報Tにモデルをしてもらいました♪
商品を拡大してみましょう↓

DSCN2677.jpg

*ONOMICHI リップクリーム*

資生堂さんとコラボレーションした
ほんのり桜をイメージした香りのリップクリーム
尾道の千光寺公園は桜の名所ですもんね~
とっても可愛いパッケージで女の子にはたまらないです~(●´ω`●)

イベントブースはまだまだあります!!
引き続きお楽しみくださ~い


美味うまグルメフェスティバル
http://www.miyoshi-wine.co.jp/event/index.html

広島三次ワイナリーHP
http://www.miyoshi-wine.co.jp/index.html

オンラインショッピング
http://www.shop-miyoshi-wine.com/

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tomoewaine.blog.fc2.com/tb.php/49-d5692fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山陰、石見から!! «  | BLOG TOP |  » カキ祭り in 広島三次ワイナリー

プロフィール

Author:広島三次ワイナリー
広島県三次市にあるワイナリーです。
三次で栽培されるぶどうで醸造されたワインとのマリアージュやイベントの情報を発信していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワイン (15)
ワイナリー (0)
スイーツ (1)
イベント (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

