topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いちじく + バゲット = (●´Q`●) - 2011.11.03 Thu

おはようございます!

今日は先日からしつこいくらいに騒いでおります
「ピオーネヌーボーフェスティバル」を開催中です☆

さまざまなフードブースも出店されておりますが、
その中の一つ「福田農場」さんの
フランスパンを紹介しようと思います(●´ω`●)ゞ

福田農場さんのフランスパンは
原料に「お米」を使用されています♪

焼き上がったフランスパンは
外はカリっ、中はもっちもちなんです!!
米粉の特徴なんでしょうか??


そこで、今旬の「いちじく」とコラボレーション☆

いちじく×フランスパン

パンの切り口が逆なのはご愛嬌f(^∀^;)

フランスパンを軽く焼き、クリームチーズ、
いちじく、はちみつをたっぷり♪

いちじく×フランスパン1

アクセントに黒コショウをひとつまみ…

いつもは乾燥させたいちじくを食べることが多いんですが、
生のいちじくも(●´∀`●)ノgood♪

ピオーネヌーボーと合わせてもいいかも知れません


今日のイベントにお越しの方!
ぜひ、福田農場さんのブースものぞいてみてくださいね~


ピオーネヌーボーフェスティバル詳細
http://www.miyoshi-wine.co.jp/event/index.html

オンラインショップはこちら
http://www.shop-miyoshi-wine.com/

11月25日は福山でワインディナー
http://www.miyoshi-wine.co.jp/event2/index.html
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tomoewaine.blog.fc2.com/tb.php/43-996e96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヌーボーフェスティバル «  | BLOG TOP |  » 今日は…ヌーボーフェスティバル☆

プロフィール

広島三次ワイナリー

Author:広島三次ワイナリー
広島県三次市にあるワイナリーです。
三次で栽培されるぶどうで醸造されたワインとのマリアージュやイベントの情報を発信していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワイン (15)
ワイナリー (0)
スイーツ (1)
イベント (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

