topimage

2011-09

 - --.--.-- --


第3回備北酔い処まつり 今日の様子☆ - 2011.09.19 Mon

台風が近づく中、雨も降ることなく
第3回備北酔い処まつり が無事終了しました

今日の様子をご報告します(・∀・)/

昨日からの雨でイベントステージが使えないっ!!

急遽、屋根つきの農村体験館へ変更(゜д゜;)

農村体験館1


永江太鼓が始まると、お客様で賑わってきました!

永江3


近くで聞くと、お腹にズンズン響くー

永江4


和太鼓の音色って…
「血沸き肉躍る!!」
って言葉がぴったりだと思いませんか?

撮影しながらテンションあがってしまいました(ノ´▽`)ノ


さてさて、フードブースをのぞいてみましょう☆

庄原焼き3


真っ赤なポップ、真っ赤なTシャツが
ひときわ目立っていた
『庄原焼きHIROMETAI』さn

庄原焼き2


お好み焼きに…

庄原焼き

↑お米を入れるんです!!

庄原焼きHIROMETAI


ソースはポン酢♪
お好み焼きかと言われれば…ん~
ニュースタイル??
キャベツたっぷり、さっぱりしていてヘルシーですよ♪
ぜひ、お試しくださいっ

お隣のブースは

児玉醤油


『児玉醤油』さん
おうどん、おそばはこちらへ!
ホッとする味ですよね~

三次モダン焼き


こちらは『三次ロイヤルホテル』さん

三次ロイヤルホテル


看板メニュー 三次モダン焼きとは?
写真右に見える焼きそばを、
三次特産の山の芋生地で包んだもの♪
生地がふわっふわ~~~
こちらもぜひ、お試しをっ

比婆カレー


…んっっ!!!!?
か、か、カレー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(株)比婆の森

『比婆の森』さん
特製ビーフカレー&カレーパン!
スパイスが効いててグゥ♪

燻屋ヤマメ


こちらは『燻屋ぽかぽか』
お肉の薫製のほかにヤマメの塩焼きも!
かじりつきたいっ!!

引き続き、スイーツコーナーのご紹介をしますね

備北酔い処まつりは9月19日も開催!!
http://www.miyoshi-wine.co.jp/event/index.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:広島三次ワイナリー
広島県三次市にあるワイナリーです。
三次で栽培されるぶどうで醸造されたワインとのマリアージュやイベントの情報を発信していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワイン (15)
ワイナリー (0)
スイーツ (1)
イベント (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

